極秘!ここだけ情報局!

増大サプリメントの効果のことなら俺に聞け。男のコンプレックスなぞ、正しい増大サプリを飲めばいいだけ!!継続はデカさなりっ!!

アグメントパンツ|粗チン大国韓国から新増大技術が入国

日本国内から出た事のない日本人なら知らないのは当然だが、実は韓国民の大多数が粗チンなのだ。

街のあちらこちらで「ペニス増大手術」や「ペニス増大サプリ」などの看板があふれている。子供たちにも目に付くところでだ。

日本と比べて、広告等の規制が緩いのかもしれない。

それはさておき、それくらい韓国の男性諸君はペニスの悩みが深いとの事。

そんな粗チン大国大韓民国で開発費20億円を投じ開発された「新増大技術」。

なんと毎日履くだけでペニスサイズがアップするというアグメントパンツ。

このアグメントパンツの仕組みは磁石の力を用いてペニスにダイレクトにアプローチ!毛細血管や血流の正常化、自律神経を整えてくれる。アグメントパンツのもう一つの特徴である磁器(セラミックス)の効果でキャン玉の温度低下を防いでくれる。

実は体温が35度以下になると精子が始末してしまうのだ。(衝撃)

もちろん精子が死滅する環境下では性欲なんて増えるわけがない。

現代人でいう「草食男子」は性欲が死滅したカス男子だと言える。

こんな糞草食男子は国に貢献してないだけではなく、生存する価値もない。生きているだけ無駄だ。

そんな生きているだけの屍の草食男子を生まれ変わらせてくれるのも、アグメントパンツだ。

まあアグメントパンツを履けと言われてもワケ分からないだろうから、実際にアグメントパンツを活用して成功(性交)したやつのブログでも読め。

ballcontrol.net